· 

Chapter74.目は口ほどに- The eyes are the window to the soul-

LindbergのWebサイト

私も20年来愛用しているデンマークのリンドバーグの眼鏡。「相棒」の時に水谷豊さんもかけているあれです。はりがねを曲げて作ったような、ネジが極端に少ない独特なデザイン。驚異的な軽さ。北欧的な機能とデザインの両立です。Webサイトは基本フルスクリーンデザインですが、ナビゲーションも使いやすく大きく出てきたり、Showroomも縦スクロールで大変見やすいです。それにしても眼鏡にうるさい私ですが、西洋人のように鼻に眼鏡が乗ってくれればどんなにフィッティングが楽か!!と人生の10パーセントは考えてきた気がします。平たい顔族の憂鬱ですね。